ルービックキューブ!

投稿日 : 2013年10月21日

20131022-215908.jpg

なんで今頃?ルービックキューブ?

あるイベントに参加した際、「余っているので、どうぞ!」と
ルービックキューブ系のノベルティを頂きました。
「子供への土産にちょうどいいかな。」と持って帰ってみると
思いもよらず好評。
ところが、さすがにノベルティ。クオリティがイマイチ。
あっという間に壊れてしまいましたorz.

せっかくなので、本物でも買ってみるか!
と、調べてみたらVer2.0が発売。33年振りに進化したとのこと。
実は私、6面揃えたことはない…

ヨドバシカメラのポイントも溜まっているので、帰宅途中に
新宿のヨドバシカメラのホビー館へ。
3Fでサクッと見つけました。お値段¥1660ナリ。
全額ポイントでお支払い。

まだ子供たちには見せてません。
今週末にでも見せてあげようかな〜(笑)
もちろん、私も遊びますよ!
目指せ6面!