月別アーカイブ: 2013年3月

新江ノ島水族館

投稿日 : 2013年3月31日

今期最後のお出かけ先は水族館 桜も散り始めた3月の月末、家族4人で新江ノ島水族館へ。 4月に新入学する下の息子が大の海洋生物好きもあって、3月までに行こう!と思っていたのですが、31日になってよう…

Read more...

春の海岸

投稿日 : 2013年3月30日

だーれも居ない海… 森高千里の歌声が聴こえてきそうな寒空の下、子供たちにせがまれ葉山の海岸に来てみました。 ま、誰も居なわけでは無いけど、人は少ないです。 潮が一番引いている12:30過に来てみたのですが、とにかく寒い…

Read more...

新橋 博多天神

投稿日 : 2013年3月29日

飲み会の〆に 慰労会の帰り、新橋を経由するついでに駅から近い博多天神に。 今回の飲みは食べるより飲みがメインだった感じだったので、小腹が減ってます。 一番シンプルなラーメンをオーダー。 具はキクラゲ、ネギ、ノリ、そして…

Read more...

慰労会 at 旬鮮市場 南部どり

投稿日 : 2013年3月29日

期末の飲み会 お疲れちゃん 期末も期末の3/29、新年会幹事のお疲れさま慰労会を南部どりで開催。 幹事の皆様、お疲れさまでした。 私は4/1から別部署に移籍しますが、記憶に残る良い新年会でした。 来期は袂を分かちますが…

Read more...

桜 at 赤坂サカス その後

投稿日 : 2013年3月28日

赤坂Bizタワーを背景に ここ最近の花冷えで散るのが遅れているようで、まだまだ桜を楽しめます(笑) 既に満開を過ぎていてるので、徐々に散り始めてはいますけどね。 鼻の中央のピンクが濃くなると花が散るとのことで、見てみれ…

Read more...

キビラ セミオーダーパンプス その後

投稿日 : 2013年3月27日

ついに手元に届きました!キビラのセミオーダーシューズ! 私が注文したのは、5.5㎝ヒールの ウェッジソールパンプス。ベージュのスムース革。 シンプルなトウの形はとても好印象。 かかと部分には切り替えがあり、ステッチが入…

Read more...