キビラ セミオーダーパンプス その後

投稿日 : 2013年3月27日

ついに手元に届きました!キビラのセミオーダーシューズ!

20130413-235909.jpg

私が注文したのは、5.5㎝ヒール
ウェッジソールパンプスベージュスムース革

シンプルなトウの形はとても好印象。
かかと部分には切り替えがあり、ステッチが入っている。
中敷きのレッドが鮮やかで置いてある姿もいい!

20130413-235938.jpg

とてもシンプルなのは、
キビラでは沢山のシューズアクセサリが売っているから。
コサージュリボン刺繍など、
クラフト感溢れるアクセサリを売っていた。

だけど私は、1万円しないパンプスのために
数千円かけてアクセサリをつけるのがどうも
抵抗あって、キビラで買うのはやめました。

で、結局、どこで買ったかというと。。。
セリア。100円のもの。

ブラウンのスパンコール付きのリボンと
ピンク系のピシューを集めたもの。
ビシューの方は、下地が黒なのが玉に瑕だけど、
100円だものね、そこは許そう!

履いてお出かけした時のことはまた後で!

20130414-000059.jpg