キビラ セミオーダーパンプス 履いてみた!

投稿日 : 2013年4月13日

キビラのパンプスを履いてお出かけしてみました!

20130415-224739.jpg

キビラのパンプス、室内で試着してみた感じは、
とっても足にフィット

私の足は甲が低く、足の周囲がとても小さい。
普通はEとか、広い人だとEEとか3Eなんて人も
少なくないようで、靴屋さんで目にするのは
ほとんどがEの文字。

ところが私はD。Eより周囲が小さいのです。

普段は、試着して数歩歩いただけで
土踏まずのあたりがパカパカする感じ。
大抵ヒールのある靴では、前に滑り、
長く歩くとつま先が痛くなってしまうのが悩み。

ところがキビラは違いました
足の裏に吸い付いてくるようなフィット感
中敷きのクッションがとても効いていて
ふんわりと柔らかな踏み心地。

これは期待大!

デザインあ展へ行くのに、パンプスを下ろしてみました。
展覧会へ行くと、思った以上に歩いて長時間立ちっぱなしで
いつの間にか足が痛〜くなっているというのが、通例。

そして、6時間くらいのお出かけ後、
家に着いた時には。。。

残念ながら、やっぱりつま先が痛くなってしまいました…。
いきなり展覧会はやっぱりちょっとキツかったかな(汗)。
次はちょっとしたお出かけの時に履いてみよっと!

今日の教訓、展覧会へはペタンコ靴で!(笑)

最後のショットは、リボンをかかとにつけたところ!可愛い!

20130415-224756.jpg