キビラ セミオーダーシューズ

投稿日 : 2013年1月24日

heeled_shoe

自分に合う靴、見つけたい!

靴って、結構いつも悩みの種。
長時間のお出掛けは、
どんな靴を履いてるかで
疲れ具合が全然違う。

自分の足に合う靴をオーダーメイド
手に入れられたら…と思っても、
結構高くつくから二の足踏んじゃう。

ふと、安い物に飛び付いてしまって、
履いた時痛くなって後悔するのよね。
結局、ご近所用に買ったクロックスで
遠出してしまったり…。

そんな風にいつも気になってたから、
今日の朝日新聞夕刊に出てた情報に
おっ!と思いました。

新宿のキビラという靴店。

医療用の計測機器を使って
足を立体採寸し、デザインを選んで
パンプスのセミオーダーが出来る。

クッション等の機能にもこだわって
シューズアクセサリも選べるみたい。

それで、9990円ですって!

https://www.kibera.jp/

 

レザーの品質が良ければいいな。
今度見に行ってみようっと。