キビラ パンプス 追記。

投稿日 : 2013年10月9日

th_DSC01965

最終的に落ち着いたのは…

靴幅(ワイズ)が「E」より小さい
D」の私。甲が極端に低いのです。
なかなか合う靴がないのが、悩みの種。

春にセミオーダーで作った
キビラのパンプス
最近は、こんな風に履くことが多いです。

皮の色にピッタリ
お誂え向きなリボンを見つけました。

前に買ったビシューも
スパンコールのリボンも
ポイントが欲しい時はいいけど
馴染んだ方がいい時は、同色がいいみたい。

目上の方とのお出かけには、
控えめなこの位がベスト。

あとは、中敷きをカスタマイズ。
土踏まずに透明シリコンゴム製
サポートを追加。
赤い中敷きに直接貼り付けてあります。

さらにフィット感が増して、
つま先方向への滑りも和らぎました。

とはいえ、実は活躍回数が多いのは、
一緒に買ったlindsay phillips
バレエシューズの方だったりする。

th_DSC01966

私は背が大きいので、
一緒に歩く方とのバランスを考えて
靴を選ぶことが多い。
フラットシューズはマストアイテム。

安くて気軽なlindsay phillipsは
スナップで飾りが付け替えられるし、
普段履くのにはちょうどいい。
子供と遊ぶ時にも気にせず履けます。

SwitchFlopsという、
鼻緒ごと変えられるトングサンダルも
気分で変化がつけられていいよね。
ヒールパンプスもあるみたい。

amazonで買えるけど、
靴は履き心地を確かめたいよね。

直営店は港北東急SCにしかないみたい。
’14年7月までは営業しているようです。
IKEAに行くときや横須賀方面へ行く時に
通りかかったら、行ってみるのもいいな。