キビラ 注文しました!

投稿日 : 2013年3月10日

お店、こんな感じでした!

20130310-222441.jpg

新聞記事を読んでから気になっていた
キビラセミオーダーシューズ
注文してきました!

場所は相模原市の橋本mewe
ファッションフロアの隅に、
ありました!キビラ!

店内の雰囲気は、
よくある普通の女性向け靴店
普通にパンプスとかブーツとか
プレタポルテものが並んでます。

店内の端っこに、ありました、
セミオーダーコーナー

20130310-222825.jpg
いろんな靴が並んでるんだけど、これは
出来上がり見本みたいな感じかな。
インナーが赤いのが、セミオーダーの目印みたい。

で、店員さんに、セミオーダーを…と
話しかけてみると、急に事が運び始めます。

まず、靴を脱いでスリッパに履き替え、
お店の奥のモニター画面の前に立たされます。
モニターの前には、なにやら
足湯の機械に巾着がかぶさったようなモノが。
その巾着の中に、片足ずつ入れて、片足ずつ計測開始!

 

20130310-222834.jpgあっという間にモニターに自分の足が3Dで現れます。。。

計測結果の説明があり、先ほどの
出来上がり見本を見ながら、
パンプスの形と色や種類を選びます
ヒールの高さトウのデザインなど、
形だけでも10種類くらいあったかな。
色や素材も10種類となると迷う!!

結局、スムースレザーのベージュで
5.5センチのウェッジヒールにしました!!

 

計測結果は会員データとして、住所等とともに
登録して保存してくれるそうです。
出来上がりは2週間後!楽しみ!

20130310-222853.jpgカード支払い手続きしてもらってる間に
見つけた、セール品のフラットシューズも
ついつい買っちゃいました。
だって、1,490円だったんだよ!

1,990円でレザーのが欲しかったけど、
こちらはサイズがなかった。残念。

アクセサリはスナップボタンでついてて、
簡単に交換できるの。
ビシューのを追加購入。これも390円!
こんなにお買い得で2種類楽しめるなんて。
あー、履くのが楽しみ!!

20130310-222904.jpg