月別アーカイブ: 2013年6月

宮ヶ瀬ダムまでドライブ

投稿日 : 2013年6月30日

子供たちも大喜び! 神奈川県の水瓶として有名な 相模川の上流の宮ヶ瀬ダムへ ドライブに行きました! ダムフェチというのがいるらしいですね。 重力式コンクリートダムという形なのだとか。 しかも首都…

Read more...

【きずなすし】寿司食べ放題

投稿日 : 2013年6月28日

40過ぎのおっさんが、すしの食べ放題に挑戦 今回は新宿のきずなすしに初訪問。 個人的に受けた仕事の報酬として、寿司を振る舞ってもらってます。 新宿なら「すし半」でも良かったのですが、新しい店に行きた風でしたので「きずな…

Read more...

お茶屋さんのアイスクリーム 赤坂 野瀬園 本店

投稿日 : 2013年6月27日

移動の合間にちょっと一服 本日の東京地方は、梅雨の晴れ間がのぞく陽気となりました。 会社から六本木の打ち合わせ場所まで歩いて行き、無事に打ち合わせを終えた帰り道、 以前から気になっていた「赤坂 野瀬園」で、アイスクリー…

Read more...

【ディナー】 ラニー 鑓水店

投稿日 : 2013年6月23日

6周年イベントでカレー半額 6/21(金)~23(日)の3日間、6周年イベントでカレーが半額のチラシが入りました。 出来ればランチで行きたかったのだが、土日がわりと忙しく諦めていたところ 運良く日曜日の用事が早く済み、…

Read more...

東中野で人間ドック

投稿日 : 2013年6月21日

何度経験してもバリウムはニガテ 今日は年1回の人間ドック受診日。 昨日はお約束通り、21時以降の飲食は控えております、 また、今朝は水一滴も飲んでおりません…。 血液採取に始まり、ひと通りの検診を受け、関門のバリウムに…

Read more...

【赤坂ランチ】赤坂 やげん亭

投稿日 : 2013年6月20日

スタミナ切れそう…とんかつでカツ! 今日は六本木でイベント立ち会い。いつもより30分早く家を出て、会場入り。 ここ最近、バタバタしていてちょっとスタミナが切れ気味なのを自覚していたので ランチは「ガッツリと…

Read more...