東中野で人間ドック

投稿日 : 2013年6月21日

20130702-225841.jpg

何度経験してもバリウムはニガテ

今日は年1回の人間ドック受診日。
昨日はお約束通り、21時以降の飲食は控えております、
また、今朝は水一滴も飲んでおりません…。
血液採取に始まり、ひと通りの検診を受け、関門のバリウムによる胃のレントゲンの無事終了。
バリウムもそうだけど、あの発泡剤がなんともニガテ。
ゲップを我慢するのがちょっとした拷問ですよ。
兎にも角にも、11時前には検診メニューが全て終了。
お楽しみの昼食です。
この検診センターの昼食、私は好きです。
見た目よく、味もなかなか。
すっかり満腹して、コーヒータイムとなりました。
午後は検査結果を聴いて終了。ひとっ風呂浴びてかえります〜

20130702-225855.jpg
見づらけど、今日のメニューの詳細。
なにか作ってもらおう。