フレー、フレー!

投稿日 : 2013年11月23日

20131123-193057.jpg

地域の小学校対抗、球技大会応援団。

PTAの球技大会の応援に
こどもたちと一緒に
駆り出されました。

ソフトボールチームには
担任の先生が参加していて、
ポンポンを持ったこどもたちの
応援にも熱が入ります。

ろくろくルールも知らない上、
今日初めて会った友達と
声や振りを合わせて楽しく応援。
すごいなぁ、こどもって。

からっとした秋晴れで、
紅葉した葉も楽しみました。

20131123-193017.jpg

イチョウ並木も見事な色づき。
風が吹くとちょっとした
イチョウ吹雪になりました。

20131123-193031.jpg

とっても気の利く他のお母さんが
ポット持参で熱々コーヒーを
淹れてくれたのが、嬉しかった。
見習わねば、ね。

ありあわせで作ったお弁当でも
太陽の下で食べると美味しいはず…

集合が早くて慌てて詰めたから、
改めて見るとバランス悪い。
パクパク食べちゃったもん、
今さら気にしない!(笑)

ちょっとしたピクニック気分。
いい休日になりました(*^^*)

th_DSC02085