月別アーカイブ: 2013年9月

【溜池山王ランチ】 赤坂 酒ぐら 鳥酎

投稿日 : 2013年9月30日

メニュー刷新後、初のから揚げ! ここ鳥酎は、大きくメニュー変更はありません。 とは言え、たまにメニューの見た目が新しくなってたりします。 今回は、そんなメニュー刷新後に追加された「から揚げ7個(小…

Read more...

秋川渓谷 瀬音の湯

投稿日 : 2013年9月29日

オトコ二人で日帰り温泉 ちょっと前から息子(7歳)と「温泉行こう!」と約束していたのですが、 何かと週末が忙しく、しばらく約束を果たせずにいました。スマンな、息子よ。 9月末の週末、家族の協力で出かけることが可能になり…

Read more...

ニベアの可能性。

投稿日 : 2013年9月27日

乾燥する季節がやってくる前に! 数年前から雑誌やネット上で話題なので ご存知の方は多いと思いますが、 ニベア青缶の底力、本当にすごい。 マドンナやJ. ロペスなどの米国セレブや 日本人の女優さんたち御用達の ドゥ・ラ・…

Read more...

イチジク、その後。

投稿日 : 2013年9月26日

色んな食べ方、試してみました。 この前、赤ワインのおつまみに 生ハムと一緒に食べたイチジク。 グリーンできれいなのはいいんだけど、 熟してもやっぱり甘みが足りませんでした。 農産物直売所では、この「バナーネ」 「緑色で…

Read more...

【丸の内ランチ】やちむん

投稿日 : 2013年9月26日

JPタワーのKITTEでランチとなりました 本日は朝から東京駅近くのJPタワーでのイベント。 溜池山王の天気は小雨だったのに、タクシーで東京駅につく頃には大雨… しかも、忘れ物あり。 再度電車で溜池山王のオフィスに戻っ…

Read more...

栗おこわ!

投稿日 : 2013年9月25日

立派な栗を頂きました! 津久井にご実家のある方から、 大きな栗をたっぷりと頂きました! 夕方、嬉しいお届け物を見た瞬間、 子どもたちも「…!!!」 満面の笑みと、声にならない喜び(笑)。 昼にその方とおしゃべりした時、…

Read more...